ロッド・竿、リール、ルアーからウエアまで釣り用品を各種ラインナップ!

2015年01月25日

HAT神戸(なぎさ公園)の駐車場


HAT神戸(なぎさ公園)の駐車場で終日最大500円とリーズナブルだった、
「三井のリパーク」が取り壊されていました。
なので、近隣の駐車場で同じく最大料金500円の駐車場があるのでご紹介します。

018aa640f30be70b5c85b226b3879839ee0bd48f07_R.jpg

少し前にHATに行こうと思い、いつもの様にやって来るとこの状態、ちょっとびっくりしました・・・。(笑)
仕方がないので、あたりの駐車場を調べると、どこもお高いではありませんか!
そんな時、何気に前の駐車場をを見ると・・・。

0102259741b9692b09770b4364fc5cffc05c92eaa8_R.jpg

コチラ、100円/40分・終日500円となっていました!ヽ(▽`)ノ

01140bbd0d59899beae13e214f1ad09a7fe27dab18_R.jpg

関西スーパーで1000円以上お買い物をすれば40分は無料になるようです!

017901e693147377d81ce93d5210311188e7019085_R.jpg

ただここは、カード等は使えないのでご注意を!(・Д・)b

01edfe3a898c599a6a677db9aa9c47c6414d4bb569_R.jpg

というわけで、横断歩道を渡る分だけ遠くなりましたが、現状変わらずで今後もHATで楽しめそうです!
良かった〜!(^∇^)b





ラベル:HAT神戸 駐車場
posted by kawakichi at 13:29| 神戸エリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

